PHOTOGRAPHS
北海道にきました
figure-1t フィギュア17に触発されて遂にやってきた北海道。
ここから3日間ですが、私の「フィギュア旅」が始まりました。

ひまわり
figure-2t オープニングで出てきたひまわりって、こんな感じでしたよね?

牧草ロール
figure-3t 絶対に見たかった牧草ロール。いかにも"北海道"って感じがします。
第5話の世界に浸りながら撮影。

美瑛にて- 1
figure-4t この日は夕焼けになりませんでしたが、"自然"を感じさせられました。

小学校
figure-5t 美馬牛小学校で撮影。先生の「ご挨拶は?」の一言で、みんなが私に
ご挨拶をしてくれました。

美瑛にて- 2
figure-6t のどかな一日のとある1コマ。

美瑛にて- 3
figure-7t 「フィギュア旅」最終日にやっと見ることができた、すばらしい夕焼け。
この後、空港までスーパーダッシュすることに・・・。

芝桜、その後・・・
magure_t 第2話だと、この後マギュアによって枯れてしまいます。
そんなことを考えながら撮影。

OTHERS
紅葉
utsukushi-1t 「北海道に似ている」と自分が思っている美ヶ原(長野県)へ行く途中で
出会った、紅葉。

すすき- 1
utsukushi-2t 一面のすすきが光り輝いていました。こんなにきれいな光景に遭遇できて
とてもラッキーでした。

すすき- 2
utsukushi-3t やはり空気が澄んでいるせいか、光がとても綺麗でした。

そら
utsukushi-4t 第8話の"萌野池"でみんなが見ていた空は、きっとこんな感じだったのでは?

美ヶ原
utsukushi-5t 到着したときにはもうすっかり夕方。
以前オフ会で来たときは、テレビの中継アンテナのところにあるホテル
(王ヶ頭ホテル)まで歩きました。
あの時飲んだ牛乳はおいしかったですね。

■おまけ
real-magure 以前私の友人から送ってもらった
「マギュア」の写真を一緒にお送りさせて頂きます。

ちなみに友人は白馬(長野県)で発見したそうです。
これを送って以来、友人は消息不明です(嘘

※複製はご自由に。但し、どこかに必ず「フィギュア17」と入れること!